新春初題目会のご案内

令和4年1月5日(水)午前11時【あ行〜た行】・午後2時【な行〜わ行】

新年挨拶・先祖報恩初題目法要

                   

                

                

合掌 一筆御連絡申し上げます
年の瀬も間近になって参りました。檀家の皆様に於かれましては益々
ご清栄のこととお慶び申し上げます。
令和四年の御守護札等、読経の上お送りしております。
恒例により御守護札はご仏壇の中に納めてください。
  三宝荒神札は防災のお札です。台所に貼ってください。
  户守(鬼子母神札)は盗難除です。出入口に貼ってください。

尚、未だ新型コロナウイルス感染の収束が見えない世情ですが、
一月五日(水)新年初題目会を行います。
暮れには感謝のお詣り、そして新年にはまず厳定院のご宝前で仏様・
ご先祖様・大切な故人様へ新年のご挨拶をし報恩感謝のお塔婆をあげる
ことから始めましょう。そこに幸せがまいります。
感染にご注意頂きながらご参詣下さいますようご案内申し上げます。

 ・法要は午前十一時・午後二時の二座行います
  (あ行〜た行は午前・な行〜わ行は午後読上げをさせて頂きます)
 ・受付時間は、午前十時〜午後三時までとさせて頂きます。
 ・お塔婆のお申込は、返信用はがきでお早めにお申し込み下さい。
 ・ご回向料(ご志納)宜しくお願い致します。
 ・護持会受付致します。
 ・粗飯・甘酒のご接待・獅子舞は感染防止のため見合わせます。

お参りの際はマスクを着用していただきますよう宜しくお願い申し上げます。
ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

再拝

コメント